
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

なすがなる

奈須とまと


家庭菜園からこんにちは。
黒光りするナスって無駄にエロいですよね。

ごめん、「無駄にエロい」って使ってみたかっただけ。
「エロいけど無駄じゃない」とか言われたらそれはそれでどうかと思いますけど。



ところで、ことわざの


「 なせばなる 」


って漢字で書けますか?


続きを読む
22 : 25 : 19 | misc. | トラックバック(0) | コメント(3) pagetop

これは…

外をブラブラしていると、ふと違和感を感じたわけです。



・・・何かがおかしい。



雑踏の中足を止め、視界にあるものにことごとく懐疑の目を向ける。


耳を澄ませども聞こえるのは喧騒ばかり。



そして、ふと上を見上げた瞬間

その違和感の正体に気づいたのです。





CITY HALL



イーホール




これは斬新w

もはやアートです。
言語表現の新たな可能性について深く考えさせられる1日でしたとさ。

12 : 39 : 44 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop

無装備バトル大会感想

musoubi.jpg


遅まきながら、無装備バトル大会の感想。


かなり雰囲気良かったと思います。
対戦中の周りの応援とか歓声とか。
あまり勝ち負けにこだわることも無く、わいわい楽しくやれて良かったんじゃないかなと。
スカンキー連打を自主規制してた方もいたみたいですし。

開始直後に一確終了っていう試合が思ってたほど無かったのが良かった。


対戦モノでこういうまったり志向のイベントってなかなか無いと思うので、
是非続いてほしいと思いました。

第2回は職別の予定だそうで。縁があったらまた参加したいな。
賞品があまり豪華になってしまうと、ちゃっかりアクセを装備したりして俺TUEEEEやるような空気読めない輩が出てきそうで、それだけが心配。

13 : 28 : 32 | misc. | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop

こまとまこ

ONLY北海道!

部屋でアイス食いつつ、甲子園暑そうだなーなんて言いながら
ダラダラと高校野球見てます。しやわせー。

ハンカチ王子がいるなら、ハンカチ大王とかハンカチ姫とかハンカチ執事とかがいてもいいんじゃないかと思った。


この時期、栄冠は君に輝くを聞くと、
昔某ラジオ番組でやってた替え歌特集で毎回大爆笑してたのを思い出します。
このネタ、文章で見てもイマイチ面白さが伝わらないのが残念でならない…!
やっぱ歌がないと。どっかに当時の音源ないかな。


つづきはバトン~
続きを読む
17 : 54 : 16 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop

帰省

はなびー

実家に帰って涼んでますー。
京都の夏とか無理です。無理。エアコン無いと即死。

将来は北海道に住みたいなぁ…夏だけ。


今現在、居間でポチポチ打鍵してますけど、
ここが家族バレとかマジで勘弁なので隙を見てこそーり更新しますね。

19 : 30 : 38 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop

ほうこく

合否出ました(早っ


結果は…








(゜-゜)















( ゚- ゚)












ちゃっちゃら~♪
マズそうなら消します(`・ω・´)










というわけで。

とりあえず4月から晴れてNEETまっしぐらっつー事態は避けられたようです。









近所のサンダースおじさんもお祝いしてくれました。

カーーネーールサンダーース! フレーーフレーフレーフレーー♪      ごうかく おめでとう

…夏だからってはしゃぎすぎです。

でもそんなおじさんが大好き。

こういうなりふり構わない必死さが数十年にわたって
ファンを絶やさないための秘訣なのかもしれません。

年寄りの冷や水とか野暮なこと言っちゃいけませんよ?





なんだかすっかり爽やかな気分になってきたので、
気分一新して、夏らしくブログ名とデザイン変えてみました。
爽やかな内容は期待できませんがっ!
涼しいを通り越してむしろ寒いとかよくあることです。



さてと。ひさびさにぐっすりと眠れそうです。
応援頂いた諸氏には目一杯の感謝を!

22 : 27 : 26 | misc. | トラックバック(0) | コメント(5) pagetop

\(^o^)/

終わったョ\(^o^)/


14 : 53 : 14 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop

裸で踊ろう

試験の方は大方終了。あとは口頭試問を残すのみ。
ああ早く楽になりてええ。


トリスタの公式ひさびさに見たけど、また一段と酷いガチャ状況のようですね。
こうなるとさすがにもう対人復帰は無理っぽい。
遊べるうちに飽きるほどやりまくっておいて良かった…と思っておこう。

そんなことを思った矢先にこんな素敵企画が!!

これは参加するしか!!


もっと無課金対戦とかガチャ無しルールとかが流行ればまだまだ遊べるんだけどなぁ。
アクセと胴体装備が他プレイヤーから見えないっていう仕様が痛すぎる。



そしてMMO総研が賑やかだと思ったら、また個人情報流出ですか。ぬるぽぬるぽ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 07 : 00 | misc. | トラックバック(0) | コメント(3) pagetop

Opti

光学迷彩

一番下の動画の動きがツボったw
参考文献にしっかり攻殻機動隊って書いてるあたり好感が持てる。


追記 2006/08/10
Tech総研で特集されてました。
「クレイジー☆エンジニア」ってマッド・サイエンティストとかじゃなく
「ただの馬鹿」って感じがして素敵です。
22 : 33 : 31 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
| ホーム |

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

