
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

モナド。

もうダメだ。




ダメらしいです。


・・・ダメっぽいです。


コミックスの方のNHKは行き当たりばったり感がもの凄い勢いで伝わってくる。
あと、最近なんというか東京大学物語臭がする。良い意味でも悪い意味でも。
なんだかんだで好きなんですけどね。


どうも、ここんとこ体調崩して引き籠もりティーヌ大佐でした。
なんとか生きてるみたいです。
ていうか今月初記事じゃん!自分でびっくりした!

とりあえず七夕には「来世で幸せになれますように」って願っておきましたよ。




ネタ消化。言葉責め占い


しむかっぷさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


しむかっぷさんの好きな言葉責めは:

めちゃくちゃにしてください・・・。


はいはいノーコメントノーコメント。
「めちゃくちゃにしてください」って責めじゃなくて受けじゃないのか?

さて、引き続き象牙の塔に籠ってきます・・・。
極マゾの人もおべんきょうを頑張ってるみたいですしね。
15 : 14 : 54 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<落ちた果実、転がる音 | ホーム | blood alone?>>
コメント
はい、こんにちは。極マゾです。
極マゾクリックしたら・・・・どっかで見たことのあるブログでした。

私もやってみたのですが・・・『どマゾ』と出ました。アレ。
好きな言葉責めは「私は淫乱マゾです・・・」だそうです。
狙ったかのような結果でしたorz

しむさんの体調が早くよくなるように・・・
( ・ω・)つ[やさいじゅーす]
by: 極マゾ * 2006/07/10 00:11 * URL [ 編集] pagetop
マゾに加えて淫乱の称号まで・・・・・・恐ろしい子!
空気読んでくれる占いって素敵ですね。

体調は良くなれども精神的な安寧はしばらく得られそうにありません。
こういう時はマゾな方が得なんだろうなあ。

(*  ̄O)◇ゞ  やさいじゅーす頂いておきます
変なモノ混ぜちゃイヤですよ^^

by: しむかっぷ * 2006/07/10 19:32 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/11-d4f1c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

