スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

for the first time in a month

ハロワ


久しぶりにTS。


保護観察期間も終わり、晴れて自由の身に。


といっても、しばらくは課金する気も無いので
ちょっと新スキルとGv覗き見るだけのつもりで



hisasiburigv.jpg

…気づいたらしっかり拉致られてました。

実に一ヶ月ぶりのGv。なまりまくりすてぃー。

まぁ、平均が自分より50も60も上のGvに最低Lvで紛れ込むこと自体は慣れてるんですが、
天外もマントも無しに放り込まれるのはさすがに生きた心地がしませんでしたよ…。

手持ちの幸運極装備だとシャワー一確。QS一確。
そんな素敵な屍オンラインを本当にありがとうございました。
ていうか死体晒してばっかでホント情けなかったです。
露骨に足引っ張っちゃってゴメンナサイ。


渡されたアメットの裏にちゃっかり汚い字で漆屋って書いてあるあたりものっ凄い卑屈だと思った。
ていうかコイツ、テラ帽子被ってるし。


とりあえず現況のGvについての雑感。

QSとスロモの影響で回避至上主義の世界は終焉を迎えましたね。
魔と感は幸運鍛えるのが今後の課題です。ていうか幸運装備全く揃ってねえ。


クイックショタ

巷で言われているとおりの異常スキル。
銃怖すぎ。かなり頑張って幸運補強しないと狐といえどあっさり逝きます。


ラッキー修正

自分の幸運ステ見て驚愕。ああこりゃ駄目だと思ったら案の定予想通り。
高Lvの魔相手だとかなり頑張って幸運補強しないと狐といえどあっさり逝きます。


スロモ強化

非常に凶悪。猫と狸がかわいく見えました。
攻撃が当たる快感。こんなにもあっさり手にはいるなんて。

まぁ、狐だと回避10ぐらいまでAA必中・回避30ぐらいまでAT必中とかそんなもんなので、
魅力相手にはまだ外れたりしますが。


グルーミーミスト

GMと略すと紛らわしいですかね。みーみーとでも呼びましょうか。

みーみー、対銃の切り札だった筈なんですが…

グルーミーミスト
見ての通りアホみたいに範囲が狭い。
敵を追いかけてくれない近接スキルって感じなのでGvで使うには要練習。
ディレイ短めとはいえ、ボタン押した時点で範囲内にいても
2歩ほど動くだけで逃げられます。
対人だと一回チャンスを逃すだけで致命的ですし。

天外あればシャワー詠唱中の魔に近づいてかけることは割とできそうです。
QS・PS・RSをかいくぐってこれができるようになると狐大活躍だと思うのですが、
どうなんでしょう。現実はそう甘くないんでしょうか。
どっちにしても、ある程度の幸運を確保しないことには何も出来ませんね。

エフェクトが非常に分かりづらいですが、
狐以外の方も見てわかるようになっておいた方がいいと思います。



狐の仕事はだいぶ増えますよ。
基本は補助。攻・魅にスロモ。魔・感にみーみー。
あとは味方の銃士や魔にくっつきつつ、攻撃に合わせてAT撃ち込む感じですね。
AA+ATで落ちない相手は下手にソロで落としにいかない方が無難です。

対兎はもう捨てていいと思います。
アッパー避けようとか考えるとQSやらシャワーで蜂の巣になるのがオチ。
攻は魔と銃で手早く処理すべきです。



さて、新スキルも一応見届けてスッキリしたんで
今後の俺の予定としては8月某日までは休止。これは変わりません。

久々に新しい装備揃える楽しみもできたので、
復帰したら幸運帽子でも追い求めてみようかと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 35 : 49 | misc. | トラックバック(0) | コメント(4) pagetop
<<Killer T | ホーム | LIVE>>
コメント
お疲れさん。そしてお前だってアメットじゃなくてシルク被ってる件について。

……いや、ごめんなさい。3slシルク頑張って掘ってるから、許せ。て言うかスロモ強化来たんだし、属性剣売り払って買ってしまおうか、ごつい幸運帽。

みーみー狙えるタイミングは実質RSしかないかもね。QSの音が聞こえたらとりあえず駆け寄ってみて、次弾がPSだったらがっくり膝を折る、みたいな。
by: 漆屋 * 2006/07/16 20:30 * URL [ 編集] pagetop
自分で掘って自分で合成してこその楽しみだ
・・・なんてそろそろ言えなくなってきている俺がいる。
ぶっちゃけもう爺に納金したくないよねw

まぁ、多分しばらくは掘って掘って地道に金貯めるさ。


獅子については、来月までに何らかの修正が入ることを期待とか・・・まぁ無理かな。
韓国でも不満上がってる筈だけどねぇ。
by: しむかっぷ * 2006/07/16 22:42 * URL [ 編集] pagetop
みーみー・・・。使ってみたいよみーみー・・・。

Gvはもう今までの装備じゃ生き残れないんですね・・・。
早く誰かにスロモかけて、AAやATをぶちこんでみたいですね。
どっかの う がつく兎さんに。

ってか・・・クイックショタ・・・ショタ!?
まぁ、獅子は・・・半ズボン獅子はショタっぽい。

しむさん・・・体調崩さないように栄養はちゃんと摂取です(゚∀゚)b
頑張ってください(`・ω・´)
by: イチハナ * 2006/07/17 14:54 * URL [ 編集] pagetop
遅ればせながらSPI試験乙カレー。

そしてご心配どーも。
もう大丈夫です。患者には気持ち多めに薬物を投与しておきました。

てか、咳き込みすぎて腹筋鍛えられたw


Gv。上のは廃の中に混じった感想なので
同レベル帯だとどうなのかは正直わからんけど
生き残りに関しては狐はまだマシな方だよね。神装備作ってくださいっ!

そして獅子は2次転職で半ズボン復活ショタ全開貴方のハートを狙い撃ち☆だそうじゃないですか。
やっぱ韓国も半ズボンの需要が多かったんだろうか。

by: しむかっぷ * 2006/07/18 17:27 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/13-9bed50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

