
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

近況

・風邪が治りました。
やっぱ集中したいときに集中できない状況ってのは辛かったです。
こういう時は薬で楽になるのがほんとに有難い。


プチ断食始めました。
朝と昼の間に一食、昼と晩の間に一食ぐらいのペースになってます。
一食ぐらい抜いてもあまり腹も減らないし、平和的に睡眠時間削りたいので。
現代では「プチ」とつければ大抵のことは受入れられるのです。


デジタル蚊取り線香なるものを導入してみました。
どの程度効果があるのかはよく分かりませんw
まぁ、気分的に。
うちは三階なので、虫も比較的入ってこない方だとは思うのですが。


もうすぐ電話が全部無料になる時代が来るかも
少なくとも俺は電話は無料になってもあんまし使わなそうです。
どうにも、鳴ったら出なきゃならないっていう義務感が好きになれません。
そりゃ相手次第なんですけど、わざわざ電話でくることって面倒な用事が多いので・・・。

友達と長電話ってのもしばらくしてないなぁ。
中学のときはよくしてたもんだけど。
今はメールやチャットで事足りるんだよね。
Skype良いよって話は良く聞くんだけど、その辺のユーザーには受けがいいのかも。



最近ネタには事欠かないのだけど、
記事に練り上げるだけの心の余裕がちょっと足りない。
てけとーに力抜いた更新でお茶を濁すことにします。
01 : 37 : 57 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<オンラインゲーム 2.0 | ホーム | Killer T>>
コメント
風邪が治ったようで何よりです( *´∀`)b
薬はたまーに飲むからよく効いたりしますよね。
薬中毒には注意しなきゃ。

そして・・・プチ断食ですか。
その分、その2食で栄養しっかり取ってくださいね^^
野菜ジュース一日一本!うまうま(゚∀゚)

携帯電話の普及で、彼氏が彼女の家に電話かけて、
(ヤベ、お父さま出ちまったYO!!('A`;) )
というイベントも極僅かとなってしまいましたね。

by: イチハナ * 2006/07/28 01:34 * URL [ 編集] pagetop
やほーぃ。
全然運動しなくなったせいかここ数年で
めっきり少食になってしまったのですよ。
「腹が減ったらその都度食う」っていう原始的な生活してた時期もありましたw
生活リズムがアッサリ崩れてくれます(ノ∀`)

栄養だけは一応気を遣ってるつもりです。うまうまです。
睡眠節約する方法、なんかいいのあったら教えてくださいな。


>お父さま出ちまったYO!!('A`;)
お互い気まずいですよね、その状況w
そういう時爽やかに対応できるような気さくなダディに憧れます。

携帯電話のおかげで子供はかなりのプライバシーを手に入れましたよね。
幸か不幸かその分、親の権威もかなり損なわれちゃったように感じます。
躾けが行き届いていない子供が増える原因の一端なのかも、とか思ったり。

by: しむかっぷ * 2006/07/29 01:21 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/16-8ae7d958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

