スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

ID

アクセス解析見てびっくり。
hyuki効果すげええええええ!


そしてなんかコメントもらっとる…


「院試がんばってくださいね」


(゜д゜)


勿体ないお言葉…ッ!
結城さんは俺にとってある意味アイドルみたいな存在なので。
デザパタ本暗号本にはお世話になりました。宣伝しとこう)



八面体の話に直接飛んできた方々に予め言っておきますが
このブログにはそっち向けのコンテンツは全然ありませんよー。


そもそも俺がTS休止後もこのブログ続けてるのって、まぁ言ってしまうと惰性なわけですが
せっかく繋がった関係を切っちゃうのが勿体ないからなんですよね。ビバ素敵な出会い。

なので、ここではその辺を活かせないような話題はばっさり落とすことにして、
新たにWebとかプログラミングとか数学とかに関するブログを作ることにしました。
今後はそっち方面でムラムラ来たらそこで発散してきます。いわば便所です。
思いついたネタは(公開するかは別にして)とりあえず書きたいと思ってしまう質なので。

今はブログも簡単に作れる時代なので、2つ3つブログ持っててもちゃんと使い方を分けてれば思ったほど大変じゃないっぽいです。毎日更新とかしないですし。



んで、じゃあ次にここでネタとして扱うのに適切な話題はなんだろうか、と。


うん、リンク欄見て思ったんだ。
TSプレイヤーという要素を外してみるとさ。


ああ、なんだ。
この人たちみんなオタクじゃん。



というわけで
今日からここはオタっぽい話題を書くブログになりました。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



---
なんか予想外の反応されたので言い訳。

俺、オタ好きですよー。空気読めない奴が嫌いなだけで。
だから上の発言については親しみを込めたポジティブな意味と捉えてほしい。
リアルで話の合うオタ友人少ないんです。

それからブログ切り離したのは単純に記事書いても反応が無い話題は虚しいし、
読者層が割れると面倒くさそうだったからです。
俺だって、ネトゲのブログ書いてる人がある日突然一般向けでない法律の話題ばかり書くようになったら引きますし、逆に真面目な話題扱ってるところで自分の知らないネトゲの日記が出たりしてもやっぱり同様に引くと思う。
情報の価値は人それぞれですけど、なるべく多くの人にとって平均情報量を高くしたいわけです。
---




私信。
To いちはなさん
8/10 or 11 の夜にパンヤやりませんかー?
スポンサーサイト
15 : 29 : 05 | misc. | トラックバック(0) | コメント(5) pagetop
<<Opti | ホーム | 展開>>
コメント
ブログとか使い分けてるとなんか人格使い分けてるみたいで恰好良いよね。←オタクな意見
by: にゃる * 2006/08/01 15:22 * URL [ 編集] pagetop
こにちは!おたkです。
しむさんのおたk記事に期待!

ブログの使い分けはいいと思いますね(゚∀゚)b
私は数学ちんぷんかんぷんなのでコメは残せないですし、
数学関連は数学ブログを作成した方が、
訪問者の面でも非常に見やすくコメを残しやすいブログになりそうです( *´∀`)
どちらのブログも更新期待ですね!

えと、ぱにゃですが
10日にお願いしたいと思います!
by: イチハナ * 2006/08/01 22:44 * URL [ 編集] pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/01 22:51 * [ 編集] pagetop
こんばんは、お久しぶりですっ
忘れられた頃にコメント付けに来る狐です。

私もブログの使い分けしてます(mixiとfc2)
えーと、見に着てくれる人の為に……ってワケじゃないんですけど
使い分けしたほうが、言いたい事をはっきり言えるし、ほかの人の意見を拝聴するにも最適ですねっ
まぁ……だんだんmixiにも、fc2の方のヲが感染してきそうで怖いんですがorz

更新大変だとは思いますが、頑張ってください~
いつも楽しみにチェックしてますからw
ではノシ
by: レイサティ * 2006/08/02 19:35 * URL [ 編集] pagetop
>にゃる
人格は大げさだw

頭切り替えるためにまず形から入るっていうのは
少なからずあると思うけどね。
メガネ掛けると勉強モードとかそんな感じ。


>いちはなさん
おたkってなかなか斬新な表記ですね。オバQみたい。


>レイサティさん
どもども。
俺も見に来てくれる人のためというよりは、
自分が書きやすい環境を作るためってのが大きいです。

なんだかんだで文章書くのは良い気分転換になりますし。


こちらからも忘れられた頃にコメント付けに行きますねw

by: しむかっぷ * 2006/08/02 22:59 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/21-4b1993bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

