
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

ほうこく

合否出ました(早っ


結果は…








(゜-゜)















( ゚- ゚)












ちゃっちゃら~♪
マズそうなら消します(`・ω・´)










というわけで。

とりあえず4月から晴れてNEETまっしぐらっつー事態は避けられたようです。









近所のサンダースおじさんもお祝いしてくれました。

カーーネーールサンダーース! フレーーフレーフレーフレーー♪      ごうかく おめでとう

…夏だからってはしゃぎすぎです。

でもそんなおじさんが大好き。

こういうなりふり構わない必死さが数十年にわたって
ファンを絶やさないための秘訣なのかもしれません。

年寄りの冷や水とか野暮なこと言っちゃいけませんよ?





なんだかすっかり爽やかな気分になってきたので、
気分一新して、夏らしくブログ名とデザイン変えてみました。
爽やかな内容は期待できませんがっ!
涼しいを通り越してむしろ寒いとかよくあることです。



さてと。ひさびさにぐっすりと眠れそうです。
応援頂いた諸氏には目一杯の感謝を!

22 : 27 : 26 | misc. | トラックバック(0) | コメント(5) pagetop
<<帰省 | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
入院おめでとうですー!


最初、なんの病気で病院入りするのかと思った人が此処に一人。

by: レイサティ * 2006/08/12 11:59 * URL [ 編集] pagetop
入院おめでとうございます。
4年後の出所まで、立派に勤めを果たしてきてください。
by: N * 2006/08/12 14:56 * URL [ 編集] pagetop
黄色い救急車に連れ去られ、
四方をスポンジの壁で囲まれた部屋に押し込まれ。

その後、しむかっぷをみたものはいない・・・。

ともあれご苦労様。
by: にゃる * 2006/08/12 17:44 * URL [ 編集] pagetop
>れいさてーさん
心のビョーキなんです。
他人の優しさがないと生きていけないんです。


>N市
4年…4年…そんなにいたら本格的に一般社会への復帰ができなくなりそうな。
同年代の友人たちが家族を築いていく頃合いですね!
いちおう2年で出所のお手軽プランで行こうかと。
自分が研究者としてやっていけそうかどうかぐらいは弁えてるつもり(´・ω・`)


>にゃろ
イエローピーポーとか言う人、嫌いです…。
by: しむかっぷ * 2006/08/14 19:11 * URL [ 編集] pagetop
遅くなりましたが・・・

おめっとおおおおおお!!
ございいいいい!!
まああああすううう!!

わーわー!

これはうれしい入院ですね!
しむさんが退院する頃には、家庭を築いてたいですなぁ・・・!
なんちて!
by: イチハナ * 2006/08/19 02:36 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/26-d10d510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

