
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

こまとまこ

ONLY北海道!

部屋でアイス食いつつ、甲子園暑そうだなーなんて言いながら
ダラダラと高校野球見てます。しやわせー。

ハンカチ王子がいるなら、ハンカチ大王とかハンカチ姫とかハンカチ執事とかがいてもいいんじゃないかと思った。


この時期、栄冠は君に輝くを聞くと、
昔某ラジオ番組でやってた替え歌特集で毎回大爆笑してたのを思い出します。
このネタ、文章で見てもイマイチ面白さが伝わらないのが残念でならない…!
やっぱ歌がないと。どっかに当時の音源ないかな。


つづきはバトン~
レイサティさんからバトン。

1.次に回す6人
拾いたい人どぞー。



2.本名
本名。直訳するとブックネーム。

夏休みなのでぼちぼち消化してます。
最近読んだのは「ハッカーと画家」と「狼と香辛料

小説に限らず「○○と△△」っていうタイトルを大量に集めたら結構面白そうだな。
「罪と罰」「老人と海」「ピエールとカトリーヌ」・・・



3.年齢
永遠の17歳って、男が言い張ってもあまりメリット無いですよね。

今年で21になりました。自分の年齢思い出すのに一瞬悩んでしまった俺は何。



4.好きな絵文字、絵文、顔文字

絵文…絵文って何だ?(振り向かないことさー

顔文字は全然辞書登録してないです。
以前一セットいれたらえっらいレポート書きづらくなったので…。

orz や('A`)は変換しなくても直接打てるから便利ー、とかそんなレベルです。



5.今までに買った高価な物
物で一番高いのはPCかな。
海外旅行とか免許とか、もっと掛かってた気がするけど。



6.好きな動物の鳴声
馬。
映画の演出とかで効果的に使われてたりすると凄くいい。



7.冷水風呂に入った時の反応
「ひゃっ!」って言います「ひゃっ!」って。



8.赤を連想するキャラ
赤いあくまw



9.【1】で答えた人達の感想
こういう質問って、バトンを次に回させるための工夫なんだろうなー。
あんまし効果なさそうでげす。



こんな感じでバトン終了~。
17 : 54 : 16 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<無装備バトル大会感想 | ホーム | 帰省>>
コメント
今年で21ということは・・・
しむさん早生まれですか!
私はまもなく・・・・・orz
先に行って待ってますね^^^^
by: イチハナ * 2006/08/21 02:59 * URL [ 編集] pagetop
個人情報が漏れてゆくうううう!!

ところで男の若さと女の若さって、根本的に別物ですよね。
女の女としての寿命はそう長くない気がするので、
まぁその…いろいろ頑張ってください、おねーさん。
by: しむかっぷ * 2006/08/21 23:41 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/29-b5320896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

