
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

無装備バトル大会感想

musoubi.jpg


遅まきながら、無装備バトル大会の感想。


かなり雰囲気良かったと思います。
対戦中の周りの応援とか歓声とか。
あまり勝ち負けにこだわることも無く、わいわい楽しくやれて良かったんじゃないかなと。
スカンキー連打を自主規制してた方もいたみたいですし。

開始直後に一確終了っていう試合が思ってたほど無かったのが良かった。


対戦モノでこういうまったり志向のイベントってなかなか無いと思うので、
是非続いてほしいと思いました。

第2回は職別の予定だそうで。縁があったらまた参加したいな。
賞品があまり豪華になってしまうと、ちゃっかりアクセを装備したりして俺TUEEEEやるような空気読めない輩が出てきそうで、それだけが心配。

13 : 28 : 32 | misc. | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<これは… | ホーム | こまとまこ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/31-90c40016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

