
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

ぷしゅー

PSU買いに街を歩き回ってきました。




・・・歩き回ってきました。




・・・・・・歩き回っ(ry




見つかんねえorz




PC版の初回出荷量はかなり少なかったらしいです。
もちろんPS2版はありましたけどね。俺プレステ持ってないんで。

一般向け(非18禁)のPCゲーム扱ってる店がそもそも少ない気がする。
コンシューマのものしか売ってないか、全部エロゲーフロアっていうのばかり。

つーか、京都ででかいゲームショップってどこやねん。<そこからか



というわけで結局Amazon頼みですかね。ロングテール強し。
届くの来週になりそうですが、その頃にはまともにプレイできるようになってるかな。


ゲームの方は、MMORPGの例に漏れず初日から大混乱の模様です。
DUPEってのは所謂増殖ですよね。
まぁ、こういう穴はサービス開始直後に潰されてくれた方が
後々まで残るよりずっとマシだと思うので、むしろ喜ぶべきじゃないでしょうか。
直接被害を受けてないから言えることですがw
サービスが安定するまでちと時間かかりそうですな。


しばらくPSUやってみようかと思います。TSは放置。
ひょっとしたら、ここは本格的にPSUブログになるやもしれません。




追記

今後の予定についての公式発表
・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


2chで祭が起こるほどすさまじいコケっぷりですw
なにやら9月いっぱいオープンβみたいな感じになるそうで。
有料テストってことでしょうか・・・知らずに買った人はどうなるんだろう。
まぁ、10月以降何の問題もなくプレイできれば俺はそれでいいんですけど。


関連:「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか (4Gamer.net)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 07 : 54 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<クリナップ | ホーム | 火狐。>>
コメント
有料テストとか可哀想過ぎ・・・
PSUは若本でぶるぁするだけのゲームって聞いたんですけど本当ですか!?><;
by: N * 2006/09/05 18:06 * URL [ 編集] pagetop
オフゲモードでクリアすると若本使えるようになるっぽいっすね!
1ヶ月間はオフの方やってろってことか。
by: しむかっぷ * 2006/09/06 03:24 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/37-9538e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

