
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

gold coast

昨日の日本は・・・川口が神でしたね。
柳沢については、各所でスゲェ叩かれてるのでまぁ、俺はそれ読むだけで満足。
むしろ、普通に一点入れるよりずっと面白いネタを提供してくれたと思いますw



さて、ぼちぼち決勝トーナメント確定国が出てきたところですが

   正直、順当すぎてツマラナイ。

ここはあれですよ。どこか一つぐらいマイナーな小国が番狂わせしてくれないと!

少々不穏なのが、チェコ脱落でガーナっていう線。

いいですねぇ、カカオの国。

今から応援しようかな。
もちろんコレを片手に、バリボリと頬張りつつ元気よく!(元気よく!)



今見てたんですが、トーゴ、残念でした。好きだったのになぁ…踊りとかw
23 : 15 : 49 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<含意と因果 | ホーム | point of view>>
コメント
イタリア大好きな友人が悲鳴上げてましたよ、E組。
イタリアとチェコが背水の陣でガチンコ勝負するのはかなり魅力的ですけどね(

さて、それじゃリンクいじってきます λ......
by: N (しゅーn) * 2006/06/20 20:47 * URL [ 編集] pagetop
どもー。リンクありです。
こんな場末のブログに大量のお客様流されても処理しきれませんがな(´・ω・`)

E組。面白いことになってますね。
これは是非ともガーナが勝ってどっちか蹴落として貰わないとw
by: しむかっぷ * 2006/06/21 20:32 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/4-f335dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

