スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

音階F#

さて、かなーり久しぶりのトリスタです。


オン会@Fantasia


昨日はF鯖唯一のおっきなおともだち、
ふぃるーふさんと愉快な仲間達に会ってきました。


深夜、J鯖では考えられないぐらい商売繁盛していたカルバイガル喫茶店で
ただひたすらチャット、チャット、チャット。

ひじょーに濃ゆい面子が揃っていたこともあり、
脱線と脱線とエロスと脱線を繰り返しつつ、駆け抜けること5時間半。

なんつーか、皆さん喋りすぎ。ツッコミが追いついていなかったw


かろうじて撮った何枚かのSSも

コラナ・・・

コラナが!!
しゃしゃり出てくるんです><
これは思わぬ伏兵でした。


そんなわけで何喋ったか全然覚えていないんですが、
うろ覚えながら話題の変遷を辿ると

・自己紹介

・魔王弄り

・TRPG

・壁羊型バトン

・ブログの話

・英語の話

等々

他なにあったっけ。ジョジョネタとか?w



まぁ、いろいろあったんですけどとくに印象に残っているのは魔王弄り。
ふぃるさん、結構いじられキャラだったんだなぁ。これは意外だったw

どういう流れでそうなったか全然覚えてないんですが
壁羊ことふぃるーふさんをひたすら弄ってたらどんどんおかしな方向にずれまして。


無邪気な少年をハサミを持って追い回し、
短パン脱がせて頭にかぶる新時代のヒーロー(?)



その名も


 短パン魔王 爆誕


短パンが本体とか必殺技は短パンチとか謎のディテールを追求し、

ついにその場の勢いでイラスト化!! 姫さんGJ!!
びっくりするほど違和感が無い
短パンを頭にかぶることがすこぶるナチュラルに見えてくる不思議。
てかおさげが! おさげがぁあああ!!!w



あとはブログ談義とか、かなり興味深かったです。
人それぞれ、考え方が違うところがあったり。

この辺は今ちょっと一つ考えてるところです。




まぁ、とにもかくにも。

漆屋、ikkoさん、華志さん、姫さん、そしてふぃるさん。

本当にお疲れ様でした。
皆さんとってもKOOLでした><b

また機会があればお話したいですね!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

07 : 39 : 23 | misc. | トラックバック(0) | コメント(3) pagetop
<<Aまほ: 前提変換の話 | ホーム | Blitz!!!>>
コメント
ども。魔王ですw
第一回 壁羊オン会、
参加してくれてありがとうございます。
ああ、遅い、遅いよね。
コメントしに来るの。
お礼言いに来るの。
まぁ、魔王ですから許して。ね。

なんか、想像以上にもりあがっちゃって、
うれしい限りなんだけど、
参加者のなかで、
そのこと記事にしたの、一番遅くなってしま。。。

まぁ、また、一緒におはなししましょう。
次もあること、楽しみにしています。
では ノシ
by: ふぃるーふ * 2006/09/24 23:53 * URL [ 編集] pagetop
こちらでは、はじめまして☆

いや~楽しかったですね!
ブログの話してたんですか~
すげぇ聞きたかった。。。

にしても、今回は短パンがインパクトありすぎてそれ以外のことあんま覚えてないっす(>_<)

また、ぜひお話しましょう☆
by: 華志 * 2006/09/25 12:36 * URL [ 編集] pagetop
>短パンの人

お礼だなんて、むしろこっちが言う方ですよ!
ほんと、こういう場をずどんと用意してくれてありがとうございました。
ふぃるさん、ブログのキャラそのまんまで笑いました。

記事を書くのに時間かけるのも結構ですが
あまり焦らすと、その分クォリティを期待しちゃいますよ?w

それはそうと、友録するの忘れてました。
これは次の機会を作らなきゃ、ですかねw



>華志さん

ども、わざわざこんな辺境のブログまでありがとうございます。

あの夜のことは、もう俺もあまり覚えていないんですが、
その場で楽しむことが第一ですよね!
恥はかき捨てるつもりでいきましょう。
ブログで蒸し返されても泣かない><

今回、初対面の方が多かったのもあって
若干不完全燃焼だった感があったりしますが、
まぁ、機会があればちょっとずつ脱いでいこうかとw
by: しむかっぷ * 2006/09/26 05:02 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/47-52cd974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

