
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

含意と因果

前のぶろぐを閉鎖しました。
なんとなくそんな気分になったのでさっくりと。
その瞬間、脳裏をよぎった言葉はそう、


「ぽちっとな」


まぁ、消すことで何が変わったわけでもないのですが。
有難くもシューンさんちからリンク頂いちゃったので、
とりあえず出先でここのURL忘れても大丈夫です(主に俺が)。

先日ひさびさにトリスタINした折
初対面の方にブログ頑張ってください的なことを言われちゃいまして、
折角なんでちょっとだけトリスタのネタでも。


あんまり公式ページをちゃんと眺める機会もないですよね。
+化してから初めて、全ページに目を通してみました。



ログイン>ゲームガイド>キャラクター作成>STEP4:タイプ別特徴表



「男女の違いによるキャラクター能力に差はありません」

















( ゚д゚) …

















う…兎も範囲攻撃使えるらしいですよ!?



ってか流石にこれは酷いw
転職実装して何ヶ月たってると思ってるんだか。


それに、「魅惑系スキル」もかなり気になるところですw


なんかCopy rightの表記がどうとかっていう話題もありましたよね、以前。
サイト作りに力入れろとは言いませんが、
公式なんだからせめて正確な情報を載っけてほしいもんです。

誤記じゃ済まないこともあるんですから。

20 : 10 : 22 | misc. | トラックバック(0) | コメント(6) pagetop
<<未来世紀 | ホーム | gold coast>>
コメント
しむさんの前ブログが消えてるなんて!!
ブクマから飛んでも・・・ 404 !
し、しむさんめぇ・・・とかちょっと思いながら、
そういえば、新ブログにリンクを貼りかえた先輩狐さん(ブログ拝見させていただいております・・・!)がいらっしゃったなぁと思い出し、ここまで辿り着きました
助かった・・・!先輩狐さんのブログも拝見できて一石二鳥でした(゚∀゚)

えと、言いたいことは・・・私のブログの方もリンク張り替えましたということです!
よろしくおねがいします~^^


兎が範囲攻撃・・・・( ゚д゚ )
by: イチハナ * 2006/06/21 23:06 * URL [ 編集] pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/22 01:53 * [ 編集] pagetop
>アイテムを掘り起こすのに有利な感知力、幸運の高さが特徴

「幸運が高い方がいいアイテムが掘れる」と思って初期ステをぬめにする人は俺以外にも大勢居たと推測。居ないかな。居ませんかね。

とりあえず俺の方からもリンク直しときました。ログだけとっておきたかったなあ。……今度会ったときに読み上げたりするために。
by: 漆屋 * 2006/06/22 02:50 * URL [ 編集] pagetop
・・・うちのブログのリンク、ごちゃごちゃしてるから整理するたびにその都度告知しないと失礼だすねorz
きめ細かい配慮苦手でごめんなさひ('A`)

とりあえず公式の感覚型の説明、AA使いはハブられてるって認識でおk?
by: N * 2006/06/22 20:21 * URL [ 編集] pagetop
>壱
どんまいどんまい。
このままネットの大海にドロンでも別に良かったんだけども。
・・・たぶんアクセス解析あたりからすんなり辿られるよw

そしてリンクありがとう。これからもよろすく。



>非公開さん
半引退ですねー。気が向いたら週に一回ぐらいINするかもってところだと思いますよ。
まぁネタ装備でPvに居るなんて時は、久しぶりに来たにも関わらず誰も構ってくれない寂しい奴だと思ってまた遊んでくださいませ。



>漆JAPAN
うーん、自分が管理放棄した後もずっと残るってのはなんか気持ち悪かったんだよ。
一回全部読み直して、もういいやって思った。



>L氏
気ぃ使う必要なんてないですよー。
てか、きめ細かい配慮とか言い出したら俺の立場が無いw

そしてAAがハブられてるのは最初から。
結局のところ、足りない分は狐愛で補うしかないんですよね。

by: しむかっぷ * 2006/06/23 22:49 * URL [ 編集] pagetop
こんなところにいたかぁ~(オンドロドロドロ~
ふふふ・・・地の果てまで追ってy・・・

ども。お久しぶりです(^^
あはは。
またね ノシ
by: ふぃるーふ * 2006/07/07 08:12 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/5-d7623529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

