
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

刻一刻

近況。

ブログ放置気味だったからといって特別忙しかったわけでもなく

むしろ、やらなければならないことは殆ど無く

それでいて やりたいこと/やるべきこと はたくさんあるという状況。

今やりたいことが、将来的にやるべきことに転化するっていうビジョンが明確に見えているというか。
凄く良い感じでやりたいことばっかやってます。

あぁ自由って素晴らしい。
最近やっと大学が楽しくなってきたよw




で、明日はAまほの日…うふふ、楽しみだ。

Aまほは、対人込みの思考力を鍛える場として秀逸だと思う。
自分が今取れる/取るべき行動を紡ぎだして整理する過程っていうのは普遍的なものなんだけれども、それを無理矢理意識させることって普段なかなか無いんですよね。
思いついた順に行動するだけになっていることが多い。

行動に点数と時間制限つけるだけで随分変わるもんだ。



以下、身内用のメモ。

私的Aの魔法陣のページ
http://this.tk/~sim/a/

一応リンク張っておきます。
キャラは思いついたらどんどん作って勝手に置いていってもらって構いません。

近いうちにもうちょっと手を入れるつもり^^

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

13 : 20 : 17 | Aの魔法陣 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<プロローグ | ホーム | Aまほ: 前提変換の話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/50-6d635a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

