
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

蕩れ~

本屋にて。
レジで自分の一つ前にパリっとしたスーツの中年のおっさんが並んでいた。ふと見ると、手に握っているのはフィギュア付きの雑誌。わー、ダメ人間発見。禿げ上がった頭と相俟ってちょっぴり哀愁を誘う。と思ったらその雑誌はアフタヌーンだった。あれ、アフタヌーンならいいのか?その行為は社会的に認められるのか?何が良くて何が間違ってるのか。あるいは何もおかしなことはないのか。わかんねぇわかんねぇ。そしてレジのお姉さん(見た目20歳前後。わりと可愛い)、髪に一本長い白髪が混じっていますよ。凄く気になる。それはファッションなのか。ポリシーなのか。単に気づいてないだけにしてはすげぇ長い(30cmぐらいあった)んですけど。勿論そんなこと思っても声に出す勇気なんてあるわけもなく普段通り淡々とお釣りのやり取りを済ませて化物語を買ってきました。

カバーをかけるかどうか聞かれすらしないんだな。
てか、カバーが無いと読む時表紙のフチが手に当たって痛いよこれ。

内容については、ただただ 戦場ヶ原ひたぎ蕩れー の一言で御座います。
ひっさびさに西尾維新読んだーって気がした。

化物語(上) 化物語(上)
西尾 維新 (2006/11/01)
講談社

この商品の詳細を見る
20 : 54 : 41 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<最近の遊び。 | ホーム | 腐海と緑色のアイツ。>>
コメント
うわもう新作出てたのねorz
人間ノックも!ノックも買わなきゃ!横山買わなきゃ!子荻LOVE!むしろRAVE!
by: N氏 * 2006/11/08 11:19 * URL [ 編集] pagetop
子荻らヴ!!!

来年は12ヶ月連続とか、どうなんでしょうねぇ。
ネコラジも当初は3ヶ月連続とかいう触れ込みだったようなw
by: しむかっぷ * 2006/11/10 12:15 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/56-4cb5e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

