
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

京都オフレポ

あるお方に会ってきました。

ええ、もちろん 巫女さん のことですよ?
だいぶ寒そうでした。

というわけで初詣なのです。
詳しくは撮影班がまとめてくれてます。

下鴨神社が、蹴鞠のおかげでやたら混んでたのを除けば、全体的に大満足でした。
げちょさんサンクス!


個人的には貴船が良かったなー。
林があって渓流があって、そして鳥居がある。喧噪と無縁な感じ。
帰りの叡電に揺られてる間、感傷に浸りっぱなしでした。

山間の道を二人して歩いてたら、
フツーにお爺ちゃんお婆ちゃんに追い越されていったときは地味にショックでしたがw


げちょさんがいつコケるのかと思ってみてたら、意外としっかり者で、何度も躓いたりチャリがパンクしたりと、むしろ俺の方がドジッ子みたいになってた気がする。でもおかげで一日300円でチャリがレンタルできることを知った。安いよー。
他にも 子供好き とか 酒豪 とか、げちょさんの新たな一面を発見しました。

札幌の方も絶好調だったみたいでなにより。
またそのうち皆で集まりたいですね。
17 : 38 : 01 | misc. | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<サイトで切るではなく機能で切る。 | ホーム | のーべるたいがー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/67-6c60916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

