
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

近況とか。

やぁ。

ちょっと放置のつもりが、これまた随分と久しぶりになってしまったものである。
しばらく見ない間に溜まったスパムコメントさんこんにちは。そしてさようなら。


長い間ブログを書かないでいると、
だんだんブログを書こうという気が起こらなくなってくるものである。

長い間ゲームをやらないでいると、
だんだんゲームをやろうという気が起こらなくなってくるものである。

長い間煙草を吸わないでいると、
だんだん煙草を吸おうという気が起こらなくなってくるものである。

長い間えっちぃことをしないでいると、
だんだんえっちぃことをしようという気が起こらなくなって…こないのである。
やはり三大欲求は別格だと認識する恭子のゴロである。恭子は凄腕の二塁手である。



とまぁ、最近である調の文ばかり書いていたせいか、
すっかり語尾に「である」がデフォになってしまったのである。
もちろん嘘である。くどいのである。
くどいのであるが、書いてて楽しくなってくるのだからしょうがないのである。


心配して頂いた方にはお詫び申し上げますのである。
そいつは杞憂なのである。
当人はいたって健康体なのである。
ただ、完っ全に圏外の研究室に引き籠もっているため、
連絡が全然つかないだけなのである。
その分作業に没頭できるかといえば、
ネットがある時点で全然そんなことはないのである。
困ったものである。
来週には身体的にも精神的にもいろいろと解放される予定であるので、
それまでは早口言葉でもお楽しみくださいなのである。

可換環RのイデアルIが極大イデアルであるための必要十分条件は R/Iが体であることである。


ではノシ である。
18 : 11 : 12 | misc. | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<あぶはちとらず | ホーム | 雑学によせて>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/71-de8c157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

