
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

5週目

  • 日本食が恋しくなるのをエセ日本食で紛らわす日々。
  • 最近ようやくナイフとフォークでサラダが食べられるようになってきた。
  • 相変らず人が何話してるのかがわからない。
  • 家に不審人物がいたら Who are you? と言うつもりで How are you? と言ってしまいそうな自分がいる。
  • 日本語喋る人が実は周りに結構いた。以前日本に住んでたおっさんとか、日本の文学に興味持ってるおっさんとか、ネコミミつけたおっさんとかいろいろ。
15 : 10 : 10 | misc. | トラックバック(0) | コメント(2) pagetop
<<向上心の無い奴は。 | ホーム | やたらと>>
コメント
名前を伏せたくらいでは俺には匿名性が与えられないらしいのできちんと書いた。つーか前回は単純に書き忘れた。

近所にスシ・バーとか無いのか。アボガドの寿司食って日本を思い出せよ! サムライ・ゲイシャ・ハラキリー・スィーツ。この国にはロクなもんがない。

箸を自作するといいよ。手頃な木を削って。んで、食事の度に懐からチョップスティックを抜き放つの。マイ・チョップスティックを。ノセンキュー! ってナイフとかフォークとかはね除けながら。

どうだ、そんなお前も悪くないって気分にならねえか?
by: 漆屋 * 2007/09/07 11:14 * URL [ 編集] pagetop
本場のカリフォルニアロール食っても感慨めいたものは何一つとして沸かなかった件。

実は箸置いてあるところも多いんだけど、せっかくの機会なんでちょっと練習してみた。
てーか、欧米人の箸の使い方見てるほうがむしろ面白いよ。
by: しむかっぷ * 2007/09/07 13:39 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arith.blog70.fc2.com/tb.php/95-850cd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しむかっぷ

Author:しむかっぷ
狐の抜け殻

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 全記事の一覧

カテゴリー

リンク

リンクフリー&アンリンクフリー

ブログ内検索

RSSフィード

